スマートフォン版はこちら

よし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「よし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島9-3-16
電話番号 03-5858-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

春日耳鼻咽喉科医院 東京都江東区東陽3-20-8
東陽町すばるクリニック 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
しののめ耳鼻科クリニック 東京都江東区東雲1-9-16
門仲耳鼻咽喉科 東京都江東区門前仲町1-20-3 東京建設自労会館3F
足川耳鼻咽喉科 東京都江東区大島1-33-15 ネルフ増山2F
もりした耳鼻咽喉科 東京都江東区森下2-28-3 森下TMマンション1F
耳鼻咽喉科西尾医院 東京都江東区千田6-13
しらかわ耳鼻咽喉科クリニック 東京都江東区白河3-4-3 イーストコモンズ清澄白河フロント2F
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
深川耳鼻咽喉科 東京都江東区深川1-5-8 深川ユニハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • シャンさん
    秋葉原メディカルクリニック 口コミ
    初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ